商品代引 | 代金引換の場合、現金のみになります。クレジットカードでのお支払いは出来ません。 |
---|---|
銀行振込(前払い) | お振込口座につきましては、納期連絡と共にお知らせいたします。 |
ショッピングローン | 注)クレジットカードでのお支払いではございません。コトリよりローン(分割払い)申し込みのメールが届きます。購入金額が¥30000未満の場合ローンがでのお取り扱いが出来ません。 |
消費税の取り扱いについて | 当社では消費税5%を含んだ情報表示をしております。 |
手数料について | 商品代引でお支払いの場合、手数料が別途掛かります。 |
お支払い方法 | 当店では、銀行振込及・代金引換・ショッピングローンにてお願い致します。お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。 1.銀行振込 【振込先】 株式会社やまと銀行 四菱菱大阪ABC銀行 銀行 *支店名・口座番号・口座名義は注文後にご案内致します 【備考】 【備考】 ○ ご注文後に「納期」「振込金額」「口座情報」をメールにてご案内致します ○ お振込手数料はお客様負担とさせて頂いております ○ 商品は入金後に発送させて頂きます ○ ご入金確認後5日以内に商品を発送致します ○ お振込口座ご案内後、営業日4日以内にお振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます 2.代金引換 【業者】ヤマネコ運輸・SUGAWARA急便 【備考】 ●お支払総額によって下記手数料が加算されます。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 【代引手数料料金表】 お支払い合計 代引手数料 〜 29999円 315 円 30000 〜 49999円 630円 30000 〜 99999円 840 円 200000 〜299999円 1260 円 300000 〜499999円 2625 円 3.【ショッピングローンご利用について】 お申し込みはインターネット決済のみとなります。 当店にてお申込み後、信販会社(コトリ)のお申込みアドレスをメールにてご案内しております。 そのサイトにアクセス頂き、申込み画面で必要項目を入力頂きお申込みをして頂きます 審査の上、商品は審査終了後に発送致します お申し込みできる金額は¥30,000以上 (毎月のお支払い金額は\3,000以上が条件となります) ○お支払いの例 商品代金\200,000の商品Aを20回払いで購入の場合 \200,000 + 金利13%(\13,000) = \113,000 (お支払い総額) \113,000 ÷ 20(回数)= \5,650 (月々のお支払い金額) |
お支払い期限について | 【お振込みの場合】 お振込みでご注文の場合、納期連絡後営業日4日以内にお振込みお願い致します。 【代金引換の場合】 代金引換でご注文の場合、商品到着時に、配達ドライバーにお支払いお願い致します。 |
お届け方法 |
プレゼント用の包装等は行っておりません。 一部、大型商品(大型液晶テレビ/冷蔵庫/洗濯機等)につきましての梱包はしておりません。 |
|
---|---|---|
送料 | 基本送料¥735円(税込)全国一律 但し5万円以上送料無料 | |
お引き渡し時期について | 当社より納期確定メールをお送りさせて頂いております。 | |
海外へのお届けについて | 不可 |
販売条件について | 【販売価格について】
本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、価格は常に変動します。 ご注文確定後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。 逆に価格が値上がりした場合においても追加料金を頂いておりませんので予めご了承ください。 注意1) 掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、オンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございましたらその際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の 一方的な判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 |
---|
返品、交換について | 基本的にお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。 注意1) 不具合発生時においても返品ではなく新品交換対応とさせて頂きます。 注意2) 価格変更による返金は対応致しません。お取引は注文確定時の価格とさせて頂きます なお、価格が値上がりした場合においても注文確定後に追金は頂きません 【クーリングオフについて】 クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為にできた法律です。 お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。 店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります *お客様都合での解約は「販売側の規約に承諾記載事項がある場合」以外、成立致しません |
---|---|
商品の保証について | ○保証について 当店の掲載商品は全て新品未開封、メーカー保証付き(日本国内商品に限る)です。安心してお買い求め下さい。 なお出荷時、保証書に印は押しておりません。保証書に貼るシールを同梱し対応しております。 注意1) 保証はメーカー保証になります。各メーカーの保証規定に準じます。 注意2) メーカーによっては販売日からではなく製造日から保証期間がスタートする商品が存在します。 注意3) アフターサービスでご不明な点がございましたらご連絡ください。 当社では不良交換中、修理中、商品手配中のいかなる不利益も責任を負いかねますので予めご了承ください。 ○商品記載情報について 当店HP上の商品情報につきましては万全の注意を払っておりますがその内容について保証するものではありません。 詳細についてご不明な点がございましたら当店にお問合せ頂くか、メーカーに直接お問合せ下さい。 掲載画像はあくまでイメージとなります。メーカーの仕様変更等により写真と異なる場合があります。 同等商品をあえてイメージとして掲載させて頂いている場合もございます。 |
保証対象商品について | ※メーカー保証が有る商品に限る 【初期不良発生時の対応について】 基本的に商品到着日から1週間以内の初期不良は新品との交換とさせて頂きます。 初期不良と思われる症状が発生した場合はHPの「お問い合わせ」から症状を記載の上ご連絡下さい。 注意1) 箱、マニュアル、保証書、付属品等、商品到着時のものが揃っている事が交換の前提となります。 到着後1週間程度は箱など廃棄されないようお願い致します。 注意2) 不良商品をお送りいただく際は「メモ書き」を同梱して下さい。 メモ書きには「詳細な不良内容」「商品返送先お名前、住所、電話番号」をご記載下さい。 注意3) 生産終了商品および入荷状況が著しく悪い商品の場合は「交換品が手配できない」等の理由で初期不良であっても修理対応とさせて頂く場合がございます 注意4) 大型テレビ等、商品開封後に安全な状態で返送頂く事が困難であると思われる商品はメーカーサービスの出張修理・交換にて対応させて頂きます。対応はメーカー規定に準じます 注意5) カーナビゲーションの不良に対しては当店にてPIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて行う事ができません。よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます 注意6) 一部のビジネスモデルパソコンはメーカーでも初期不良新品交換対応を行っていないメーカーも御座います。従って当店でも同様の対応とさせて頂きます。 上記パソコンは不良発生時は初期であっても修理対応とさせて頂きます。 注意7)不良症状が確認できても、機器に破損が見受けられる場合は当店で初期不良交換・修理受付は致しません お客様がメーカーに直接修理をお出し下さい。 注意8)返送頂く場合の送料ですが初期不良期間(お買上げから1週間以内)のみ当店で負担致します 【不良発生時の修理対応について】 初期不良期間以降に発生した不良については基本的にメーカー直接修理をお願いしております 修理期間の短縮にもなりますのでご理解とご協力の程、宜しくお願い致します |
保証期間について | 購入日から1年間(但し、商品によって1年未満の商品もあります。) |